Thursday, June 23, 2011

悲しい

今日..私の一日失望で終わる悲しい...泣きそう私はちょうど感じる..私はそれを行うことはできません..そして私はそれが最悪のように..どのように..それを克服するためにはどうすれば私は本当に何をすべきかわからない..私は自分自身を伝える保つ自信が失われてもOK、それ私の初めてだな原因ですしかし、まだ..気持ちはまだ私を圧倒..神様私はこれがあなたがそれを通過したい季節知っている..しかし、どのように私は自分の強さ見つけることができますか?私はそのような状況なる..多分..無力な..

No comments:

Post a Comment